上達の秘訣=フェルデンクライスメソッド

健康的で心豊かな日々を送りたい。もっと活動的になりたい。
スポーツや武道、ダンス・バレエや音楽表現を上達させたい、より自由に自己表現したい。
そういう人のためのフェルデンクライスメソッドを指導していく中で、思ったことを書いていこうと思っています。

読んでできるレッスンも紹介していきます。

(但し、すべてのレッスンや動作は、試してみた方の各自の責任において楽しんで行うこと。
当サイト・ブログ作成・運営関係者は、それらについての責任は負いかねます。
良くも悪しくも起きた事は試してみた本人に全ての責があります。)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>   ご来訪ありがとうございます。 (フェルデンクライスメソッド そまてっく
 
       

プロフィール PROFILE
ワンネス・GACお問合せ
  
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
毎日10分!寝たままできる ハーモニー体操DVDブック
毎日10分!寝たままできる ハーモニー体操DVDブック (JUGEMレビュー »)
コンラッド・ユーキ・フッテル
フェルデンクライスを手軽に始めたい人は、まずこの本から!
ARCHIVES
 
イーマ・サウンド(R)バイオチューニングの進化とメニュー変更

イーマ・サウンド®︎バイオチューニングの施術が進化しました。

 

肉体の鋳型といわれているエネルギー体へのアプローチがかなり深いところまでいっています。

 

今まで、受精〜出産〜現時点の間に起きた事象

(怪我、病気、人生の各イベント、ショック、人間関係の葛藤など)による

悪影響(エネルギー的な曇り)を、特別に組み合わされた振動音によって消すことで

その人の能力・自然治癒力を高めて人生をより謳歌できるようにと施術してきました。

 

今後は更に受精前の状態(受精前の卵子)で受けた影響についてもアプローチしていきます。

これによって、今まで対応しきれなかった問題の多くに効果的に対応できるようになります。

 

加えて、心理的に良い影響を与える振動音を使ってチャクラをさらに統合化・活性化させることも始めます。

 

今まで、一旦整うと半永久的にチャクラは整った状態を維持すると考えられていましたが、

そうではない事例がいくつか出てきました。

 

まだ、完全に施術前の状態に戻った例はないのですが、

そこに近い場所に移動している例があり、その原因をイーマソナ協会で調べていたそうです。

 

心理的な執着(怒り恨みや偏った信仰、その問題を糧にして生きている、等々)によって

チャクラの位置が元のズレた場所に向かって若干移動していく場合があることがわかりました。

 

特にその執着を刺激するような場面を見聞きするだけでズレた場所に移動しようとします。
新たに発表されたイーマサウンドの音によってチャクラを統合活性化することで、

ズレる必要性をなくしていくことができ、安定性を与えることができます。

 

実は、私のところでは独自に、

その執着のエネルギーを消すためにアクセスバーズ(脳デトックス)を併用することで

対応し、効果も感じていました。

 

今後は、アクセスバーズ(脳デトックス)とのセットだけでなく、

イーマサウンドによるチャクラ統合活性化というメニューも加わっていきます。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

イーマ・サウンド®︎バイオチューニングの施術メニューが変わります。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

☆イーマサウンド調律(+髄液調整)30分(越谷のみ、10分毎に延長可) 
 細胞等を若くて元気な状態にする音と光と水を用いて心身全体を活性化していきます。

 同時に心身全体の健康に大きな影響のある脳脊髄液のリズムを整えます。

 「イーマサウンド超健康」「イーマサウンド段階的超健康」のどちらかを受けることで効果は何倍にも高まります。

 

☆イーマサウンド調律(+髄液調整)30分(品川(大崎)にて実施、30分毎に延長可)
 細胞等を若くて元気な状態にする音と光と水を用いて心身全体を活性化し、

 同時に心身全体の健康に大きな影響のある脳脊髄液の循環リズムを整え、さらに個別の症状に対応していきます。

 「イーマ・チャクラ調整クリアリング」「イーマ・段階的チャクラ調整クリアリング」のどちらかを受けることで効果は何倍にも高まります。

 

☆イーマサウンド&脳デトックス 60分 (越谷にて実施)

 細胞等を若くて元気な状態にする音と光と水を用いて心身を活性化するだけでなく
 頭部にある32の特別なツボを繊細に刺激(アクセスバーズ)することで脳内デトックスをしていきます。

 同時に心身全体の健康に大きな影響のある脳脊髄液の循環リズムを整えます。

 (各人に合わせるための音の調整時間が含まれます。)

 

☆イーマサウンド&脳デトックス 60分+α (品川(大崎)にて実施)
 細胞等を若くて元気な状態にする音と光と水を用いて心身を活性化するだけでなく
 頭部にある32の特別なツボを繊細に刺激(アクセスバーズ)することで脳内デトックスをしていきます。

 同時に心身全体の健康に大きな影響のある脳脊髄液の循環リズムを整えます。

 (各人に合わせて音の調整や説明をするため、実際は70〜75分かかります。ご了承ください。)

 

☆イーマ・チャクラ調整クリアリング(バイオチューニング) 1.5〜2.5時間 (品川(大崎)にて実施)

☆イーマサウンド超健康 1.5〜2.5時間 (越谷にて実施、チャクラ調整クリアリングと同じ)

 細胞を若くて元気な状態にする音と光と水を用いて心身を活性化するだけでなく

 チャクラと呼ばれる生命力の出入口の位置と状態を受精前の卵子〜胎児~今に至るまで原因にさかのぼって整えます。
 チャクラが整うと、本来の高い能力や高い健康状態が発揮されるようになります。
 通常は1回の施術で半永久的に整った状態を維持できます。

 同時に心身全体の健康に大きな影響のある脳脊髄液の循環リズムを整えます。

 本人用に調整された波動共鳴水(3ヶ月有効)をプレゼントします。

 

☆イーマ・段階的チャクラ調整クリアリング(バイオチューニング) 各1〜1.5時間 (品川(大崎)にて実施)

☆イーマサウンド段階的超健康 各1〜1.5時間 (越谷にて実施、段階的チャクラ調整クリアリングと同じ)

 「イーマ・チャクラ調整クリアリング、イーマサウンド一気に超健康」を3段階に分けて行います。

 (1)初回は出生時〜今に至るまでのエネルギーの曇りをチャクラに応じで消していきます。

    これだけでもかなりの効果が見込まれます。

 (2)2回目は初回施術の微調整と受精〜出生の期間のエネルギーの曇りをチャクラの発現順に消していきます。

 (3)最後は1・2回目の簿調整をした後に

    受精前の卵子の状態(母・祖母)で受けた影響によるエネルギーの曇りを消していきます。

 3段階に分けていますので、できるだけ短い期間で3つ全てを受けていただくことを推奨します。

 毎回、心身全体の健康に大きな影響のある脳脊髄液の循環リズムを整えます。

 初回に本人用に調整された波動共鳴水(3ヶ月有効)をプレゼントします。

 

☆イーマ・チャクラ統合活性化 1時間 (越谷・品川(大崎)にて実施)

 エネルギーの曇りがとれチャクラがきれいに整列した後にそれらを4つのパートに統合させ活性化していきます。

 心理的に良い影響を与える複数の振動音を使うことで、さらに多くの問題に強く働きかけることができ、

 チャクラがズレやすい人でも、より安定した状態が維持できるように働きかけます。

 同時に心身全体の健康に大きな影響のある脳脊髄液の循環リズムを整えます。

 何度も受けることでさらにエネルギーがアップし、

 心身のより一層の健康だけでなくもっと楽に自分らしく能力を発揮して日々を生きることができるようになります。

 ※ 「イーマ・(段階的)チャクラ調整クリアリング」「イーマサウンド(段階的)超健康」のどちらかを終えた方のみ対象です。

 ※ 「イーマ・(段階的)チャクラ調整クリアリング」「イーマサウンド(段階的)超健康」の後、あまり間をおかずに受けることをお勧めします。

 

※ イーマサウンドに使われる水はH3O2という第4フェィズの水を有効活用しています。

  ここで作られる波動共鳴水も同様にH3O2という第4フェィズの水の特性を利用したものです。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

イーマ・サウンド®︎バイオチューニングのシステムをご家庭でも使いたい方のために!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

ご自分だけでなく、ご家族の皆様の日々の健康のためにご自宅でイーマサウンドを使うことができます。

 

イーマサウンドの音源(USBメモリ)をPC(Windows、iPadなど)にセットし、

スピーカーと水パックを使って身体に聞かせます。

そのための、音源・スピーカー・専用水パックを用意し、正しく使えるようにするための講習を

希望により随時行います。

 

 

※ ※ ご存知ですか? ※ ※

卵子がいつできるかというと、お母さんのお腹の中、つまり胎児の時に出来上がっています。

 

あなたに対しては、お祖母さんがあなたのお母さんを妊娠しているときに

将来あなたになる卵子が出来上がっているということです。

 

あなたの今までの人生だけでなく、お母さん・お祖母さんの状態があなたの身体に強い影響を与えています。

これから子供を作ろうと考えている方は、そのお子さんのためはもちろんのこと、
未来のお孫さんのためにも心身の状態や環境を整えておくことをお勧めします。
(理想的な状態でなくとも、その時の悪影響は出産後でも解消できることが多いですので、過剰に心配しなくても大丈夫です。
 もちろん、イーマサウンドを使えば効果的に助けることができます。)

JUGEMテーマ:超健康法、超元気に若々しく