上達の秘訣=フェルデンクライスメソッド

健康的で心豊かな日々を送りたい。もっと活動的になりたい。
スポーツや武道、ダンス・バレエや音楽表現を上達させたい、より自由に自己表現したい。
そういう人のためのフェルデンクライスメソッドを指導していく中で、思ったことを書いていこうと思っています。

読んでできるレッスンも紹介していきます。

(但し、すべてのレッスンや動作は、試してみた方の各自の責任において楽しんで行うこと。
当サイト・ブログ作成・運営関係者は、それらについての責任は負いかねます。
良くも悪しくも起きた事は試してみた本人に全ての責があります。)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>   ご来訪ありがとうございます。 (フェルデンクライスメソッド そまてっく
 
       

プロフィール PROFILE
ディクシャお問合せ
  
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
毎日10分!寝たままできる ハーモニー体操DVDブック
毎日10分!寝たままできる ハーモニー体操DVDブック (JUGEMレビュー »)
コンラッド・ユーキ・フッテル
フェルデンクライスを手軽に始めたい人は、まずこの本から!
ARCHIVES
 
6月9日金曜日午後4時:越谷市蒲生にてディクシャ会を開きます。※家族関係をよりよくするための瞑想も行うかも! 来てね〜

蒲生ディクシャ会の初回、6月2日は、おかげ様で7名の方に参加いただきました。
ありがとうございました。

 

初回ということもあり、準備&説明に手間取ってしまい開始が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
今度はもっと速やかに開始できるよう、やり方を少し変えてみます。

 

さて、6月9日は、インドOUでは「関係性の日」という吉兆な日とされています。

 

この日にディクシャを受け・与えることで、その幸運パワーを増大させましょう。

 

人間関係の基礎は家族との関係です。そして人生は人間関係によって成り立っています。
家族との関係(特に内心での関係)がより良いものになることで人間関係全般に良い影響が表れ、人生もさらに良いものになっていくでしょう。

 

6月9日は、家族とのよい関係性を強化する特別な瞑想も行う予定です。
※ 時間配分により、瞑想が自宅でできるような説明と、家族関係の向上を意図したディクシャだけになるかもしれません。


皆様の参加、お待ちしております。

 

<記>
会場:レンタルスペースすみれ
   東武伊勢崎線・日比谷線 蒲生駅東口徒歩2分、《「ふらっと」がもう》という公共施設の2階。隣接する階段の上
   蒲生駅東口のロータリーを越えて、商店街の道を入って2分ほどの「すみれ美容室」の隣
   埼玉県 越谷市蒲生寿町17-12  ※駐車場はありません

 

日時:毎週金曜日午後4時〜5時(開場3時50分)、第5金曜日は原則お休み、祝祭日については要確認。
   午後2時半〜3時45分まで、フェルデンクライスのATMレッスンを行っています。
   フェルデンクライス後に続けて行いますので、お休みはフェルデンクライスと同じになります。

 

費用:500円
   フェルデンクライス(2000円)から続けて参加する方は、このディクシャ会は無料です。

 

定員:10名、ギバーの方、大歓迎です。

 

持ち物:ヨガマット(フローリングの床です)、筆記用具。仰向けで休む時に寒くないようにショールなどあると楽です。

 

参加される方は、当日午前9時まで(できれば前日まで)にメールでお申し込みください。

件名に「金曜昼、ディクシャ会」と書いて

本文に、下記をご記入くださいますようお願いします。

1.お名前
2.当日連絡のつきやすいお電話番号
3.参加日時
4.【14:30〜15:45のフェルデンクライス参加の有無】
5.ワンネス・ディクシャの経験の有無
6.一般参加者か、ディクシャ・ギヴァーか、トレーナーか
 

主催:若狭利男 

  (上級ワンネス・トレーナー、ワンネス・ディクシャ・ギバー、ゴールデンオーブ・ディクシャ・ギバー)

 

連絡先:若狭利男(わかさとしお) メール:1ness@se-lab.jp

 

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル/アセンション

#マインドフルネス #瞑想