上達の秘訣=フェルデンクライスメソッド

健康的で心豊かな日々を送りたい。もっと活動的になりたい。
スポーツや武道、ダンス・バレエや音楽表現を上達させたい、より自由に自己表現したい。
そういう人のためのフェルデンクライスメソッドを指導していく中で、思ったことを書いていこうと思っています。

読んでできるレッスンも紹介していきます。

(但し、すべてのレッスンや動作は、試してみた方の各自の責任において楽しんで行うこと。
当サイト・ブログ作成・運営関係者は、それらについての責任は負いかねます。
良くも悪しくも起きた事は試してみた本人に全ての責があります。)
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>   ご来訪ありがとうございます。 (フェルデンクライスメソッド そまてっく
 
       

プロフィール PROFILE
ディクシャお問合せ
  
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
毎日10分!寝たままできる ハーモニー体操DVDブック
毎日10分!寝たままできる ハーモニー体操DVDブック (JUGEMレビュー »)
コンラッド・ユーキ・フッテル
フェルデンクライスを手軽に始めたい人は、まずこの本から!
ARCHIVES
 
JICA地球ひろばカフェフロンティアで
8月最後の日曜日に
サマンヨル初期の頃のメンバーの方々のベリーダンスを観てきました。

クリスタルボール演奏とベリーダンスとの組み合わせはどうなるだろうと
興味津々でしたが、
想像以上のパフォーマンスになっていて、また観たいと思ってしまいました。

会場は違えど、青山の東京サロンで始めていたころが思い出されて、
懐かしい感じを受けたのは私だけでしょうか?

皆さん、相変わらずお美しく&さらに素晴らしくなったダンスを楽しんできました。

彼女達のお仲間のフーリアさんも見に来ていて、
暫く食事しながら近況などを交換したりして楽しいひと時でした。
フーリアさんの美少女っぷりも衰えませんね〜。反則です(笑)。

フーリアさんのダンススタジオ
http://www.studio-borboleta.net/
JR横浜線、東急東横線「菊名」駅のそばだそうです。
講師陣が凄そうなので、興味のある方はどうぞ!
 
コメント
コメントする・・・記事に相応しくないと判断された場合、予告なく削除されるかもしれません。ご了承下さい。m(..)m









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(承認制)
http://blog.felden.mods.jp/trackback/888868