上達の秘訣=フェルデンクライスメソッド

健康的で心豊かな日々を送りたい。もっと活動的になりたい。
スポーツや武道、ダンス・バレエや音楽表現を上達させたい、より自由に自己表現したい。
そういう人のためのフェルデンクライスメソッドを指導していく中で、思ったことを書いていこうと思っています。

読んでできるレッスンも紹介していきます。

(但し、すべてのレッスンや動作は、試してみた方の各自の責任において楽しんで行うこと。
当サイト・ブログ作成・運営関係者は、それらについての責任は負いかねます。
良くも悪しくも起きた事は試してみた本人に全ての責があります。)
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>   ご来訪ありがとうございます。 (フェルデンクライスメソッド そまてっく
 
       

プロフィール PROFILE
ワンネス・GACお問合せ
  
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
毎日10分!寝たままできる ハーモニー体操DVDブック
毎日10分!寝たままできる ハーモニー体操DVDブック (JUGEMレビュー »)
コンラッド・ユーキ・フッテル
フェルデンクライスを手軽に始めたい人は、まずこの本から!
ARCHIVES
 
七夕アウェイクニングセレブレーション
「七夕アウェイクニングセレブレーション」
というワンネスディクシャのイベントが東京都中野区にて開催されます。

場 所:なかのZERO 大ホール
日時:7月7日  19:00〜21:00(受付18:15〜)(予定) 
参加費:1,000円
主催者:七夕1,000人プロジェクト実行委員会
共催:ワンネス・ユニバーシティ(インド)

内容:(予定)
・ 席のまわりの人とコミュケーションする
・ 自分とつながる瞑想
・ バガヴァンの話〜日本人の目覚めについて
・ ダンス
・ バガヴァンによるディクシャ
・ リラクゼーション

バガヴァンとは、:
1949年3月7日、南インド、タミルナドゥに生まれる。
人々の苦しみを取り除くといわれているインドの神「カルキ」の化身(アバター)といわれている。
苦しみを取り除き幸せをもたらすために、
悟りのエネルギーを伝授するワンネス・ディクシャ(単にディクシャともいう)というプロセスを開始し、
世界中の人々にそれを指導している。

日本にもそのディクシャを与えられる人(ギバー)やギバーを養成するトレーナーが多数おります。

ディクシャは直接、頭に手を触れて行なうやり方のほかに、視線を通して行なうものや、イメージを使ってそばにいない人に行なうやり方など、いくつかあります。

ディクシャを受けることによって、
願望が適う、健康になる、心が軽くなる、人間関係が改善される、社会的環境・経済状況などが改善されるなどの効果を体験される方が多いです。

さらに、全てが一つであると実感したり、トラウマが無意味になったりと、精神的に深い体験をするかたも多くいらっしゃいます。

今回このイベントでは、
そのワンネスディクシャを1000人の参加者に対して一度に行なおうというものだそうです。
(バガヴァンはインターネット中継を使ってインドから出演する予定)

同じ所に同じ願いや気持ちを持った人々が大勢集まる と、大変強いパワーが発生するといわれています。

そしてこのイベントのメインテーマは、大量なアウェイクニングです。

アウェイクニング(目覚め)とは?
アウェイクニングしたら、下記のようなことが自動的に起こるといわれています。

■一瞬、一瞬を感じられるようになり、とっても幸せになります。
■心がクリアーになり、目的成就が容易になります。
■成功への近道をゲットします。
■人間関係が良好になります。


人生のあらゆる問題の究極の解決法は目覚めることだともいわれています。
私も参加者として、中野の会場に出かけるつもりです。

お勧めのイベントです。

詳しくは、Webサイト
をごらんください。

お問い合わせも、このサイトからお願いします。

コメント
コメントする・・・記事に相応しくないと判断された場合、予告なく削除されるかもしれません。ご了承下さい。m(..)m









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(承認制)
http://blog.felden.mods.jp/trackback/888863