上達の秘訣=フェルデンクライスメソッド

健康的で心豊かな日々を送りたい。もっと活動的になりたい。
スポーツや武道、ダンス・バレエや音楽表現を上達させたい、より自由に自己表現したい。
そういう人のためのフェルデンクライスメソッドを指導していく中で、思ったことを書いていこうと思っています。

読んでできるレッスンも紹介していきます。

(但し、すべてのレッスンや動作は、試してみた方の各自の責任において楽しんで行うこと。
当サイト・ブログ作成・運営関係者は、それらについての責任は負いかねます。
良くも悪しくも起きた事は試してみた本人に全ての責があります。)
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>   ご来訪ありがとうございます。 (フェルデンクライスメソッド そまてっく
 
       

プロフィール PROFILE
ワンネス・GACお問合せ
  
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
毎日10分!寝たままできる ハーモニー体操DVDブック
毎日10分!寝たままできる ハーモニー体操DVDブック (JUGEMレビュー »)
コンラッド・ユーキ・フッテル
フェルデンクライスを手軽に始めたい人は、まずこの本から!
ARCHIVES
 
明日は
明日は、フェルデンクライスの教師養成トレーニングコースに参加してきます。
トレーナーのジェリーやアシスタントのロビーに再開するのが楽しみ。
そして、3期生の方々とも会うのが楽しみです。(FIすることも楽しみの一つですが)

1期生・2期生・3期生と、コースの回数が上がるにつれて
コースの内容も参加者のレベルも上がってきているような気がしています。
(これは、1期の仲間の何人かがしばしば口にしていることでもある。「い〜なぁ!」)


年末年始でだらけた体(神経系)に活を入れられたらいいと思っています。


そして夜はベリーダンス・ショー!
明日は最近ご無沙汰の「東京サロン(表参道)」で
**Samanyolu DVD** RELEASE PARTY!!!

コースのFIの仕事が終わったら、駆けつけなくっちゃ!
私が踊るわけではない(多分・・もしかしたら・・・笑)けど、
エキサイトしそう。

19:30open ¥2000 or ¥5000 with DVD だけど、
きっと客でごった返すんだろうなぁ。

美しい&身体能力の高い人たちのダンスを見ると、今年の運気もUPするかも!
コメント
from: anju   2006/01/07 12:36 AM
ベリーダンス、いいですねー。
3期生数名で来週にザクロに行くことになりました!
お料理もベリーダンスも楽しみです。
行ってきたらご報告します^^
from: 管理人   2006/01/12 11:01 AM
昨日、行ってきたみたいですねー。

> お料理もベリーダンスも楽しみです。
両方ともお腹いっぱいに楽しんだと思います。

15日にトレーニングコースに行くので、休み時間にでも
ベリーダンスごっこしましょうねー。
コメントする・・・記事に相応しくないと判断された場合、予告なく削除されるかもしれません。ご了承下さい。m(..)m









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(承認制)
トラックバック機能は終了しました。